• ホーム
  • 通信販売
  • サポート
  • リンク

『ぶっかけ!!2』〜りみちゃんチャコちゃんミルクまみれ〜(c)もーにんぐ

  • TOP
  • STORY
  • CHARACTER
  • GALLERY

ストーリー

チャコ「ダーリンのハートはチャコのものなんだから!」
りみ「まあっ!横入りしてきたくせに何言ってるの!』

幼なじみの彼女と主人公−すっかり恋人同士(でも未ハメ)だった二人の間に、下級生の女の子が無理やり割り込んできた!

チャコ「しかたないでしょ、運命の出会いだったんだから!古女房おばさんはすっこんでて!」
りみ「なんですってえ!この小娘っ!泥棒猫っ!」

男一人に女の子二人、棒は一つ穴二つ。
その一本を巡って二つの処女穴が、熾烈な争奪戦を開始する!

健輔「あっ、あのな。仲良くしような。二人とも…」
二人「だめですっ!」「だめダメーっ!」

優柔不断男の両手を左右から綱引きする二人!手を離したら負け!な女の魅力勝負!
彼のハートを引きずりこめ!と、日々続く殺人的ナマしぼり合戦!
二人のエロ処女がエロコス各種に身を包み、女の魅力を競い合う連日のエロエロ大奮戦だ!

やがて逆襲の時が来た。謎の中国野菜「仏家甘藍(ぶっっケール)」。
奇跡の青汁が萎えた男根に漢(おとこ)の力を注ぎ込む!

健輔「以後、すっとおれのターーーーーーーン!」

一夜にして鋼の肉棒を得て優柔不断男は、餓えた狼へと変身!
さあ逆襲だ!さあじゃじゃ馬馴らしだ!お姉さんづら尻敷き嫁をハメ倒せ!
やきもち小悪魔っ娘をぶち抜きまくれ!処女穴×2人をもれなく開通し、旦那サマに従順なめろめろ牝畜に改造しろ!

もーにんぐHOMEへ戻る ©2008 もーにんぐ All right reserved.