• ホーム
  • 通信販売
  • サポート
  • リンク

敏感♥えっち!〜二人のおやつは特濃ミルク〜(c)もーにんぐ

  • TOP
  • STORY
  • CHARACTER
  • GALLERY

ストーリー

活動実績の低い部活を廃部するように命じられた部活動連合の会長である主人公。
廃部候補に挙がった部活は犬猿の仲で有名な「漫画研究会」と「文学部」だった。渦中の部活、その部長達を連合会室に呼び出したら、まさかこんなことになるなんて…。

天真爛漫でちょっとロリータな漫画研究会部長 海野さくら(C.Vみる)と、
知的でセクシーなツンデレ文学部部長 秋山ゆき(C.V榎津まお)が
自分達の部を守ろうと、色仕掛けで主人公に挑む。
エッチなヒロイン達と優柔不断な主人公がおりなすエロティック三角関係の結末は……!?

エッチで大胆な女の子たちが放課後の学園内であんなことやこんなことまでしちゃう、仰天エロエロ放課後アドベンチャー!!

もーにんぐHOMEへ戻る ©2008 もーにんぐ All right reserved.